ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

LINEで好きな人(女)との駆け引き・アピール方法をご紹介!

images0LINEで好きな人(女)との駆け引きやアピール方法について
今回は書いていこうと思います。

LINEで好きな人との駆け引きについて不安なら
是非この記事をご覧ください!

 

LINE駆け引きについて

LINE駆け引きにはいろいろとありますが
特に重要な点について紹介します。

連絡を途絶えさせる事です。

ちょっと勇気がいる行動ですがこれは重要です。

連絡を途絶えさせるタイミングですが
LINEが日常生活かしてきたら途絶えさせる時です。

好きな人とは、なんとか毎日LINEするくらいの仲になってください。
そして、それを最低1週間は続けましょう。
できれば2週間くらいの方が良いですね。
その後、突然連絡を絶ってください。

毎日LINEするという事を当たり前にして
その当たり前の事が当たり前じゃなくなった時はついつい気になるものです。特に異性とのやりとりはそうですね。

1日だと、たまたまかな?と思われて終わってしまうので
最低3日~5日くらい途絶えさせるのが効果的です。

これがうまくはまれば、相手からアプローチがあるので
コチラからアピールなどする必要すらなくなってくるんです。

もし、相手からそういったLINEが来なかったら普通にコチラから送ります。
ごめんごめん、返信遅れた~といってLINEを久しぶりに送るだけでも
普通にLINEが来るよりかなり嬉しくなったりするものです。

これはかなり効果的です。
これをやるだけで、相手からの印象がガラリと変わり
恋愛対象まで上がる事だってあり得ます。

他にも下記の記事で紹介しているマニュアルを読めば
こういった情報がより詳しくたくさん載っているので
是非チェックしてみてください。

=>LINEで好きな人を惚れさせるマニュアル!

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す