ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

LINEで好きな人からの返事が遅い時の原因・理由。どうすればいい?

ae5c738621196ad4f85e38d4c170ee6e_22724LINEで好きな人からの返事が遅い時って
不安になりますよね。

今回は、好きな人から返事が遅いときの
原因や理由について、そしてどうすればいいか書いていきます。

好きな人からのLINEの返事が遅い原因

いつも返事が遅いと完全に脈無しって感じがすると思います。
自分に少しでも興味があるなら、早めに返信してくれるはずなのに
返信がないという事は、面倒なのかな・・・

なんてネガティブに考える人もいるでしょう。

ただ実際、好きな人からの返事が遅い原因としては
あなたの事が嫌いだからとか、
返事が面倒だからとかいう理由じゃないんです。

コチラからLINEを送ったらすぐに返す人もいますし
2,3日ほったらかしの人もいるんです。

つまり、LINEの相手に好意を持っているから返信が早いとか遅いとか
そういうのはないって事です。その人のその人のペースがあるんです。

LINEの返事が遅いときどうすればいいか

返事が遅い時ですが、相手が返事が遅いのにすぐにコチラから返信すると
相手に圧迫感を与えてしまいます。

相手と同じペースで返すのが重要です。

ただ、たまたま返事が遅かった時などは普通に返してOKです。
あくまで、いつも返事が遅いという時は、同じペースで返すようにしましょう。

早くやりとりしたいなら・・・

相手からの返事が遅い限り、同じペースで返す必要があります。
でも、どうせなら好きな人とたくさんやりとりしたいですよね。

相手に圧迫感を与えずに、返事の間隔を短くする方法があるんです。
その方法ですが、あるLINEマニュアルに書かれています。

他にもいろんなLINEについてノウハウが書かれているので
LINEで好きな人を落としたいなら是非チェックしてみてください。

=>オススメのLINEノウハウの詳細はコチラから

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す