ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

好きな人とのLINEで脈あり・脈無しと判断するには?

LINE脈あり好きな人とのLINEで脈ありなのか脈無しなのか
判断する方法について紹介します。

これは相手が女性の場合です。

まあ、これはあくまで一つの例であって
これに当てはまっても脈有りかどうかは確定するわけじゃないです。

あくまで可能性が高いと考えてください。

既読や時間などのLINEの使い方に気を遣っている

返事が早いという事は嫌われたくないというあらわれですね。
まあ、相手の性格などにもよりますが、返事が早いと
それだけ脈ありの可能性は高いです。

 

彼女がいるか聞いてきたり、電話をしたがる

まあ、これはもう当然ですよね。
彼女がいるか聞いてくるという事は高確率であなたの事を意識してますし
電話をしたがるというのも一緒ですね。特に通話をしたがるのは確率が高いです。

 

その他、普通の脈有り行動をする

LINE限定の脈有り行動というのは、そこまで多くなく
普通にLINEしていて、脈有りのような事を言ってきたら
その分脈有りの可能性があると思っても良いでしょう。

 

脈有り、脈無しが分かっても・・・

脈有りという事が分かっても、何もしないでそのまま付き合えるわけじゃないです
逆に言えば、脈有りの状態から脈無しになることだってあります。
逆に言えば、脈無しの状態から脈有りにかわり、付き合えることだってあります。

脈あり、脈なし関係なしに付き合える方法があります。
詳しい情報については下記記事に書いてます。

是非チェックしてみてください。

もう、脈ありか脈なしかと悩まなくて良くなりますよ。

=>LINEで脈あり脈なし関係なく付き合う方法

ネットで彼女が欲しい方のマニュアル

ネットで彼女が欲しいならコレ

>詳細はコチラから<WS006582

コメントを残す